人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のミニクラス~彩乃工房にて~

いよいよ8月....すでに夏真っ盛りですが058.gif
去る7/24(土)、東京都西東京市にある「彩乃工房」にて、ミニクラスを開催してきました!
小学生から大人の方まで参加いただきました。
オーナーのお友達でスペインと日本人のハーフの姉妹も、初めてのシュガークラフトを楽しんでくれたようです!
夏のミニクラス~彩乃工房にて~_e0177649_16435129.jpg

姉妹とも、6年ぶりの来日だったそうですが、日本語ぺらぺらでした!

スペインサッカー好きな私は、サッカーの話をしたかったのですが、スポーツに興味がないようで....残念。W杯優勝の話にはちょっと乗ってくれました!(笑)
スペインでの日本のアニメ人気は、ほんとにすごいようで、来日して”ドラえもん"の声優が変わってしまっていたのが残念だったそうです002.gif

さて、8/7(土)も彩乃工房にて夏のミニクラスを開催します!まだ申し込み可能ですので、ぜひ参加してみてくださいね!001.gif
夏のミニクラス~彩乃工房にて~_e0177649_177726.jpg

10:30~12:00 13:00~14:30 15:00~16:30
定員6名となっています。
申込みや詳細の問い合わせは、彩乃工房へ!

彩乃工房 (11:00~19:00 火、土曜定休)
Tel&Fax: 042-451-0096
e-mail: at-ayano@nifty.com
です。
たくさんの方のご参加をお待ちしています!
by chula-sahta | 2010-08-01 16:46 | シュガークラフト

川崎市溝の口にてアトリエ”美らさ~たぁ”を主宰。シュガークラフトの教室やオーダーメイド、イベントなどの案内を中心とした気ままなブログです!


by chula-sahta