人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回シュガークラフトコンテスト終了!

川崎・溝の口にあるシュガークラフト教室、美らさ~たぁのブログです!東急田園都市線・大井町線の「溝の口」駅、又はJR南武線「武蔵溝ノ口」駅から徒歩6分と、都内からも川崎からもアクセスが便利な教室です!018.gif

3/30〜4/1文京シビックセンターで開催した「第8回シュガークラフトコンテスト」を無事に終了しました。今回のテーマ「Love & Peace」を思い思いにデザインしたシュガークラフトとアイシングクッキーの作品25点が並びました‼様々なデザインの作品が並び、延べ600名近い来場者の方々も興味深くご覧になっていました!

美らさ〜たぁからも4名の生徒さんが出品しました!
Miyakoさんの作品はモデリング賞を受賞しました✨
第8回シュガークラフトコンテスト終了!_e0177649_09411566.jpg
親子パンダのしぐさが良く表されていますよね!!

Liyingさんの作品はLove & Peace賞を受賞✨
第8回シュガークラフトコンテスト終了!_e0177649_09431105.jpg
ハートの形の地球162.png 色々な部分にこだわりのある作品です!!

Akikoさんの作品
第8回シュガークラフトコンテスト終了!_e0177649_19101713.jpeg
色々な国の子供たちと愛のバラと平和の鐘!!こちらも色々なこだわりのある作品です!!

Emikoさんの作品
第8回シュガークラフトコンテスト終了!_e0177649_19105406.jpeg
Emikoさんお気に入りの「花の曼荼羅(まんだら)」の絵を立体的に作られました!!

今回のテーマはモデリングの作品が多かったのですが、どの作品もとても凝っていて素敵な作品でした!!113.png

次回のテーマは「日本」!!
色々な日本をデザインしたシュガーアートが見れることが楽しみです110.png


by chula-sahta | 2018-04-05 09:30 | シュガークラフト

川崎市溝の口にてアトリエ”美らさ~たぁ”を主宰。シュガークラフトの教室やオーダーメイド、イベントなどの案内を中心とした気ままなブログです!


by chula-sahta